今日の給食は、
ごはん、牛乳、ごまみそ汁、豚肉のしょうが炒め、こんにゃくの炒め煮です。
今週も1日お疲れ様でした!
土日はゆっくりと休んでください。3年生は私立入試前ラストスパートですね。応援しています!!
埼玉県川口市里621 TEL.048-282-5708 FAX.048-282-6632 さわやか相談室(直通)TEL.048-284-1010
関連記事
今日の給食は、 ごはん、牛乳、わかめと豆腐の中華スープ、パオズ、肉野菜炒めです。 パオズはとっても久しぶりの登場です!!蒸すことによって皮がもっちりとしておいしくなります。 中華スープにはトックという …
今日の給食は、 ごはん、牛乳、彩の国汁、白ごまつくね、こんにゃくの炒め煮です。 今日で「彩の国ふるさと給食月間」が終わりです。今月は、東松山風焼きとん丼や秩父風わらじカツなど新しい献立も登場しました! …